ペイパル

ペイパルビジネスアカウント登録。Paypal ボタンを作れば自分でなんでも販売できます!実践編

投稿日:2017年7月16日 更新日:

ペイパルビジネスアカウント登録の方法はまず、こちらの動画をご覧ください

 

あの・・・

解り易さを売りにしている私ですが

この動画はちょっと解り難いです。すみませんm(_ _)m

 

補足いたしますので、ご容赦ください(^_^;)

 

ツール⇒ビジネスの設定⇒アカウントの設定   の中に

①本人確認手続き

②メールアドレス確認

③銀行口座を登録

 

とあり、まずは①と②を完了しないとペイパルを使うことができません。

 

①本人確認手続き

動画のとおり必要箇所を入力してペイパルに送信します。

 

②メールアドレスを確認

登録したメールにペイパルからメールが届きます。

認証すれば確認されます。

 

次にまた ①本人確認手続きに戻ります

すると、アカウント管理者情報は済んでいて

次の本人確認書類補完書類のところへ進みます。

運転免許書などとマイナンバーの写真を撮ってアップします。

更に使用目的の欄に進み、選択して送信すれば

手続きは完了し、審査を待ちます。

 

ペイパルからのメールは2段階

 

本人確認書類が承認されると上記のメールが届きます。

(不備があった場合も親切にメールが来ますので安心です(^^)

次に書留のはがきで暗証番号が来るのを待ちます。

 

本人確認手続きに暗証番号入力の項目が増えています

 

はがきが届き、暗証番号を入力すると

このメールが届き、

晴れてペイパルで支払いを受けることができます!

 

やりましたね!

あとは稼ぐだけ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

あなたの夢が叶うことを心から応援しています。

-ペイパル

Copyright© 夢を叶える〜アンリスタイル , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.